チャートの流れに乗る!(読者トレード解説)

こんにちは!
nanaです

今日は、ブログ読者さんが、自身の行ったトレードを
送ってきてくれました!

今回のトレードは「ユーロ円」で、めでたく利確となりました!
という内容なのですが。。。

このトレードチャートを見たときに、
とても大事な部分を伝えたくなり、動画を撮ってみました。

ブログタイトルにある、

「チャートの流れに乗る!」

とは、どういうことなのか?

よかったらご覧くださいね~(^^)/

 

2018.10.12 ユーロ円(約14分)

 

 

 

ご意見、ご感想・質問などありましたら、
記事の下の方にある、「コメントを書く」より、
お知らせくださいね(^^

 

応援クリックをしてもらうと、
これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


添付画像(JPEGオンリー)