さらなる大成を祈願して!

あけましておめでとうございます!
nanaです

みなさん、
よい1年となるよう、共にガンバっていきましょ~(^^)/

 

関西は3が日とも天気もよく、
今日は初詣に行ってきました。

お参り後の、恒例のおみくじは・・・

「大吉」

でした!

「雪解けのあとに花が咲くように、これまでの労苦が報われ、その成果が現れる。」

みたいです。(^^
年明けから縁起がいいですね~

 

参拝後、御守を置いてある授与所へ行くと、
これまた、いい御守がありました。

「諸芸上達御守」

「才能の開花とさらなる技芸の上達を祈念致しました。」
とのことです。

トレードもある意味、技芸にあたるかなと
御利益を授かってきましたよ。

さてさて、
御守をかたわらに、さらなる検証に励みますよ~(^^)/

これからも、
よろしくお願い致します。

 

(近所の山から初日の出)

 

 

ご意見、ご感想・質問などありましたら、
記事の下の方にある、「コメントを書く」より、
お知らせくださいね(^^

 

応援クリックをしてもらうと、
これからのブログ更新の励みになります(^^


FXトレード日記 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


添付画像(JPEGオンリー)